宣伝など

アートにエールを!に動画が公開されました!

こんばんは。

まさか、更新がこんなに空くとは思っておりませんでした。

まあ、前の記事でも述べたとおり、日々の生活に全くと言っていいほど変化がないためなんですが・・・。

さて、皆様は「アートにエールを!」という企画をご存知でしょうか。

音楽、演劇、美術など今回のコロナ禍で仕事を自粛せざるを得なくなった人を対象に動画作品を募集し、その動画の出演者に報酬が支払われる・・・というものです。

こちらに、本来なら6月に公演が行われるはずだった「21世紀オーケストラ」の有志で応募し、無事審査を通ったので動画を提出していたのです。

遂にホームページに掲載されたので本日は、その報告です。

動画は、こちらから。

https://cheerforart.jp/detail/2168

21世紀オーケストラ有志によるリモートアンサンブル「ガブリエルのオーボエ」です。

先日亡くなったエンニオ・モリコーネの代表作の一つ。映画「ミッション」で先住民と宣教師が音楽によって心を通わせようとするシーンで流れる美しい楽曲です。

是非、上記のURLからご覧ください!

ABOUT ME
condzoomin
指揮者・ピアニスト・愛猫家。ショスタコーヴィチの作品研究と演奏をライフワークにしています。好きな日本酒は浦霞。