宣伝など

このブログについて

こんにちは。指揮者の泉 翔士と申します。以前よりブログは執筆しておりましたが、本日からこちらに引っ越しして書いていきたいと思います。

過去に書いていたブログはこちらになります(2月で更新が止まっています)http://spring2327.blog.fc2.com 今回ブログに書く内容は、主に・・・

・音楽に関する雑談
・中身のあまり無い雑談
・趣味について
・たまには音楽に関する真面目な話

などを予定しています。

まだ駆け出しではありますが、指揮者として活動を始めてもうすぐ4年になります。

指揮者という仕事は普段どんな事をしているのか、普段どんな事を考えて生きているのか、なども書いてみたいと思っています。

少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。

とりあえず本日はテスト投稿。これから色々と書き連ねていこうと思いますので、宜しくお願いします。

ABOUT ME
condzoomin
指揮者・ピアニスト・愛猫家。ショスタコーヴィチの作品研究と演奏をライフワークにしています。好きな日本酒は浦霞。