宣伝など

いよいよ来週!希望を歌おう。

いよいよ、来週。

板橋区立文化会館にて、ミュージカルのコンサートに出演します。

その名も、BackroomBoys。ミュージカルの「合唱」にスポットを当てたコンサートです。

ミュージカルにおける合唱は、時に村人のような「ガヤ」になり。時に状況説明などの役割を果たし、舞台における「影の立役者」です。

そんな合唱が大活躍するミュージカルナンバーばかりを集めたコンサート。

今年はミュージカルサークルS&Dのメンバーと、公募により集まったBackroom Boys合唱団による大規模な合唱団を組織。演奏メンバーも例年のピアノ・打楽器だけでなく、弦楽を加えた豪華なものに。

曲目は「レ・ミゼラブル」「ノートルダムの鐘」「ライオンキング」「ウィキッド」などの超有名ミュージカルナンバーを中心にお届けします。

こんなご時世ではなかなか言いづらいことになってしまいましたが、それでもあえて言わせてほしい。

是非、足をお運びください!

・・・と。

残すところは最終稽古のみですが、ここまで稽古に立ち会ってきて思いました。こんな豪華な演奏会に関われて本当に幸せだと・・・

来週の今頃は放心状態かもしれません。

とにかく、自分自身でも非常に楽しみにしていた公演です。特に、昨年の第3回公演がコロナの影響で中止になっているので、尚更です。

是非多くの方と、この感動を分かち合いたいと思っています。

チケットは以下のURLからお申し込み頂けます。是非、ご検討頂けたらと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=Z2f47dKmxmY

ABOUT ME
condzoomin
駆け出しの指揮者。三度の飯より飯が好きなのでよく太る。 クラシックの演奏家だが、休日はバンドでベーシスト。